Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

少しずつ寒くなってきましたね

9月もいつの間にか20日経ちました。ほんと早いですね。

 

雨が多く降りますが、終わると途端に寒くなると見ました。

 

寒くなると嫌だなと思う人もいると思うのですが、僕は寒くなってうれしいのは布団に入って横になるとき喜びを感じられるからです。

 

布団のぬくもりがとてもやさしさを感じさせてくれるんですね。書いてて悲しくなってきた。。。

 

今週はあと少しで終わりますし、9月もすぐきます。寒さ対策と10月に備えていろんなイベントチェックしなきゃですね!

 

追記:10,20,30日でしか頼めないビフテキが売り切れで悲しかったです。