Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

【癒月ちょこ先生の新衣装がヤバい!】ちょこ先生の好みが詰まった衣装の中でも、ここヤバいなと思った3点について(みんなも見てちょこ先生の好み当ててみよう!)

どーもQショックです。

 

早速ですが

ホロライブ所属2期生、癒月ちょこ先生の新衣装が発表されました!!

 

www.youtube.com

 

さてここから上記の動画を視聴したうえで読み進めていただければと思います。

 

ちょこ先生が個人的な趣味嗜好を依頼したうえでできた新衣装のようで

 

その中でも、この3点は僕と趣味があ…

今後も視聴すべき理由となりそうな、魅力的な箇所3点について

語ろうと思います。

 

さっそく行きましょう

まず1つ目

 

足に巻いている尻尾

f:id:fare123:20201026135854p:plain

ガーターつきの足に巻き付く尻尾

ヤバイ

ちょこ先生ヤバイ

 

尻尾を足に巻き付けるって誰が思いつくのでしょうか?

 

いや現実の子じゃ無理ですよ(尻尾ないから)2次元だからこその魅力です。

この良さをどう表現したらいいか正直わかりませんが

尻尾の先はかわいさで、尻尾が巻き付くのは色気なんですよ

わかりますか?僕はわかりません。

 

がんばって表現してみます。

いうなれば、足にストッキング履くときって何が色気になってるかと言うと

何かを纏っているのに間から肌が見えるという状況なんですよ。

 

これです(圧

今一番しっくりきた。

頼んだデリバリーが時間通り届いたときの気持ちぐらいしっくりきた。

 

少しずつ上に行きましょう。

 

さぁ2つ目

皆さんお待たせしました。

 

北半球にかかる網部分

f:id:fare123:20201026141007p:plain

北半球にかかる網部分

この表現でわかる方へ

あなたは最高の人材だ、ぜひその能力を生かして、この新衣装の良さをいろんな人に広めていただきたい。

 

あと少し気づいてきました。

(僕の趣向は、隠すけど隠れてないとこなんじゃないかと)

 

これもよく考えると足に巻き付いた尻尾と同じですね。

 

やっぱり、隠してるけど見えてしまう場所はかなりポイント高いですね。

 

これぜひ動画で見てもらいたいです。

画像と動画じゃ格が違います。

 

ついに最後の3つ目です。

 

露出している肩部分

f:id:fare123:20201026141621p:plain

露出している肩部分

ついに3つ目も出そろいましたね。

3種の神器です。

 

肩部分ですね。これ華奢な人じゃないとできない。

肩の白と黒の羽のような部分です。

 

白い部分と黒い部分で、ただ肩だししているだけじゃなく

きれいさとかっこよさの両方を兼ね備えている。

 

細かいところまでこだわっている衣装だと思いました。

さすがちょこ先生!

 

さいごに

結局、僕が伝えたかった事は非常にシンプルで

 

この新衣装が出るとともにちょこ先生はASMRも解禁されたんですよ。

 

今以上にちょこ先生の配信を見始めるに良いタイミングがあるでしょうか?

いや、ない。

 

 

そしてこんな提案をしてくれるちょこ先生が今後、どんなコンテンツを僕らに示してくれるか楽しみじゃありませんか?

 

僕は楽しみです!

下心?あえて言わせてもらおう。ガチであると!!

 

これからどう変わっていくか知りたい人は

ちょこ先生から発信される最新情報を手に入れるためにもTwitterYouTubeチャンネルの登録をおすすめします!

下記にリンクを張っておきますね。

癒月ちょこ💋@飯テロ製造機 (@yuzukichococh) | Twitter

Choco Ch. 癒月ちょこ - YouTube

 

これからの活躍に期待しながら見守ると同時に

みんなで楽しく盛り上げていきましょうね!