Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

2021-01-01から1年間の記事一覧

前回できなかったから今度こそだらだら最近の事情を書く

※ここからは脳内にあることをだらだら書いているので 読み物としては適さないかもしれません。あらかじめご了承ください。 自分を出すというのが非常に難しい。 頭の中でやりたいことが浮かんできても 実行すべきかと一度立ち止まって悩んでしまう。 脊髄反…

YouTubeで自分がだめになっちゃうんじゃないか問題

ねっとり忍足 どもこんにちは。 相変わらず読書や記事作成(別ブログ)や映像について行動してる毎日です。 YouTubeで活躍してる人を見てると 自然と何が楽しいのかどこが魅力なのか考えながら見てしまいます。 『自分がだめになっちゃうんじゃないか問題』 …

【桐生ココ卒業】最後に思い出書き残しときます

ついに卒業しちゃいましたね。 4期生ありがとう 桐生ココさんは7月1日についにホロライブを卒業することになりました。 毅然とした態度で受け入れるつもりだったのですが このままだと睡眠と今後の人生に支障が出るのではないかと心配になるほど 動揺してし…

実は兎田ぺこら日本地図テストで一番得したのは『不正解だった県に住む人』

どーもQショックです。 2021年5月10日hololive所属兎田ぺこらによる 『【日本地図テスト】47都道府県全部当てて見せるぺこ!』 が配信された。 日本地図でスプラトゥーンを楽しむぺこら氏 www.youtube.com (以下配信のネタバレ概要) ここでは兎田ぺこらの…

シンウルトラマン楽しみだからみんなも今日出た公式の動画をどうぞ見てください

どーもQショックです。 ついにシンウルトラマン新情報きましたね! 朝YouTube動画があがって驚きました! www.youtube.com この映像見てて直感で思ったのは ・科学特捜隊のバッジはそのままだが隊服は普通にスーツ ・ネロンガのリアル感 ・ガボラの最初顔を…