Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【癒月ちょこ先生の新衣装がヤバい!】ちょこ先生の好みが詰まった衣装の中でも、ここヤバいなと思った3点について(みんなも見てちょこ先生の好み当ててみよう!)

どーもQショックです。 早速ですが ホロライブ所属2期生、癒月ちょこ先生の新衣装が発表されました!! www.youtube.com さてここから上記の動画を視聴したうえで読み進めていただければと思います。 ちょこ先生が個人的な趣味嗜好を依頼したうえでできた新…

【ホロライブ速報】2日連続であるhololive 2nd fesのチケット購入で気を付けてほしいたった1つのこと

どーもQショックです。 今日言いたいことはただ一つ 『ホロライブの大型ライブが12月21日、22日にあるから見逃すな!! でも両日チケット買わない人は1つだけ気を付けてほしいことがあります!』 これです。 発表された公式ライブ配信のリンクは下のとおり…

ホロライブの白銀ノエル団長のゼルダ配信をどうしても見てしまう3つの理由について

どーもQショックです。 今日考えていくのはこの配信です。 "交わる"に対する表情を隠し切れないノエル団長 そう、みんなご存じ白銀聖騎士団、団長の白銀ノエル氏です。 視聴者は白銀聖騎士団の団員ということで、"団員さん"と呼ばれています。 これは現在(20…

【祝!白上フブキねんどろいど化決定!!】ホロライブ全員分ねんどろいど化してくださいの願いを込めて

どーもQショックです。 本題を言います。 白上フブキ氏! ついにねんどろいど化が決定しました!! 白上フブキHappy Birthday!! これを聞いたときの白上フブキ氏の反応もぜひ本放送で見てほしいw www.youtube.com ぼくもこの話聞いたとき 誰よりもはやく 『…

Vtuberホロライブ所属兎田ぺこらちゃんがアイアンマン同時市長するってさ!みんなで観よう!

どーもQショックです。 皆さんはこの子を知っていますか? 魂の抜けた兎田ぺこら氏 この子はVtuberでホロライブ所属の兎田ぺこらちゃんと言います。 これはホラーゲームを実況しているときの姿なのですが、 よくホラーゲームをプレイする子でVRホラーも大好…