Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vtuberのゲーム配信見てて思ったこと【うまいプレイでも下手なプレイでもおもしろい】

どーもQショックです。 相変わらずVtuberの配信ばっかずっと見てます。(今押しはホロライブです) 陰キャ発揮してますね。外に出ると暑いとか、外に出ると熱気に押しつぶされそうとか、人と顔を合わせると昇華されそうとか。 まぁいろんな理由を目的にあわ…

Vtuber好きな人へ『朝活勢をすころう、配信者の健康のためにも』

どーもこんにちは 僕と同じくVtuberを見まくっている人に告げたいことがあります それは『朝活勢をすこれ』ということです。 え、どゆこと?と思われる方もいると思います。 その理由は、2つあります。 まず1つ目 〇仕事行く前に配信してくれてると、いっ…

今から一般人としてYoutubeに参戦するのにはこれが必要そう

こんにちは 僕の趣味は時間さえあればYoutubeを見ることなのですが 自分が好きな俳優さん声優さんVtuberの方がほんとにどんどんYoutubeに参戦していることです。 Youtubeにはこれからテレビで有名な方もどんどん参戦されることでしょうと予言していた人がい…