Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

シンウルトラマン楽しみだからみんなも今日出た公式の動画をどうぞ見てください

どーもQショックです。

 

ついにシンウルトラマン新情報きましたね!

 

YouTube動画があがって驚きました!

www.youtube.com

 

この映像見てて直感で思ったのは

科学特捜隊のバッジはそのままだが隊服は普通にスーツ

ネロンガのリアル感

ガボラの最初顔を閉じてる再現度

・そして我らのウルトラマン

 

僕は昭和より平成ウルトラマンのほうが得意なのですが

昭和でも初代ウルトラマンは見ました

 

そのため今回の怪獣の名前はわかりましたが、初代マンを見ているだけの印象だと

シンゴジラのときのような圧倒的な強さを表現するのにこのかいじゅうたちを選ぶとは思いませんでしたね。

 

この2体の怪獣を見て思いつくイメージは

でんき・とうめい・こうせん

って感じです。

 

ウルトラマンシンゴジラみたいにおどろおどろしくなるのだろうかと思ってましたがそんなこともありませんし

 

けどマン兄さんから血が噴き出すとこなんて見たくないし

 

庵野さんの作り方だとある意味ウルトラマンの活躍はそんなに時間がないのかもしれないなと思いました。

人間のがんばる姿を描写するイメージがある。

 

とにかく!特撮・ウルトラ・ヒーローオタの人にこの動画を見てもらいたいのでこの記事書きました。

 

今年の夏予定のようです!

続報を期待して待ちましょう!