Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

【祝!白上フブキねんどろいど化決定!!】ホロライブ全員分ねんどろいど化してくださいの願いを込めて

どーもQショックです。

 

本題を言います。

 

白上フブキ氏!

ついにねんどろいど化が決定しました!!

f:id:fare123:20201005220151p:plain

白上フブキHappy Birthday!!

 

これを聞いたときの白上フブキ氏の反応もぜひ本放送で見てほしいw

www.youtube.com

ぼくもこの話聞いたとき

誰よりもはやく

『きたあああああああああああああ!!』

とコメントを打ったのではないかと自信をもっています!

 

現時点(2020年10月5日時点)では制作決定!という公表だったので

今後いつ発売か放送またはTwitterで通知があることでしょう。

いつでも情報を取得できるようにTwitterYouTubeのリンクを貼っておきますね

twitter.com

www.youtube.com

 

 

本人がよろこぶのはもちろん、ぼくらもうれしいですねw

 

等身大のフィギュアとかより、ちょっとぷち化したねんどろいどが僕は好きなんですよ。

 

子どものころにウルトラマンガイアまで指人形で全部のウルトラマンをそろえたことがあるのですが。

そのときそろえやすかったのは

持ち運びが簡単場所をとらないからなんですよね。

 

ホロライブのねんどろいど化に関してはさらに違う観点を持っていて

 

ちょっとねんどろいど化してるほうがよりかわいいってことです。

 

f:id:fare123:20201005221928p:plain

白上フブキねんどろいど

 

 

気分が高揚しますね!!(艦これの誰のセリフだったか…)

 

 

で、ねんどろいどみたいになると今度は場所とらないからコンプする気になるんですよ。

 

そろえて観たくないですか?

 

そして、COVERさん、みんな欲しいんですよ。

フブキちゃんゲットしたら1期生次2期生、3,4,5全部手に入れたくなります。

 

いかがでしょう?

ぼくは声を大にして言いたい。

 

ホロメン全員ねんどろいど化しませんか

 

棚にいれてもよし、机に並べてもよし。

 

僕はねんどろいど大歓迎です。

必ず手に入れましょうね!

 

続報を待て!!