Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

この三連休疲れないように楽しく過ごせると最高ですよね

こんばんはフェアです。

 

休日なのに出勤しててきました。まぁそんなこと言って、休みだったとしてもお金使う遊びもできないので時間があっても寝るのかなと思うんですけどねw

 

せっかくなので思い通りに生活するために「最高の体調」という本を読んでいました。

 

最高の体調 ~進化医学のアプローチで、過去最高のコンディションを実現する方法~ (ACTIVE HEALTH 001)

最高の体調 ~進化医学のアプローチで、過去最高のコンディションを実現する方法~ (ACTIVE HEALTH 001)

 

その中でウォーキングをするとダイエット効果があると書いてあったので、ウォーキングに出かけました。音楽を聴きながら誰にも邪魔されずただ歩くと、不思議と今したいことが頭に浮かび上がってきます。 

 

そうすると、普段頭がいっぱいになっているのに真のやりたいことが見えてきました。

 

自分のやりたいことが明確になると不思議と安心します。常に忙しい日々を送って頭がいっぱいになってる方はウォーキングおすすめですよ。

 

今日のごはん

朝:プロテインドリンク 1杯

昼:焼肉弁当、大盛りペヤング、シュークリーム

夜:プロテインドリンク 1杯

 

追記:明日はお昼にラーメン食べたいな~