Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

やりたいことってなんですかね

皆さんおつかれさまです。フェアです。

 

少し眠いですねw

 

昨晩寝るときにとある本を読んでたんですが、これからは低賃金重労働を削減するように社会が動くことを考えると好きな仕事をできるように近づけていくことが求められるということでした。

 

僕の好きなものはなんだろうって考えたんですけど、アベンジャーズ好きなんですよね。ほぼ全作品のBD持ってます。

 

じゃあスパイダーマンやりまくろう!と思ったわけです。これからは配信多めになるかもしれませんが、何卒まだまだ未熟な僕をよろしくお願いします。

 

追記:寒くなってきたので体調不良には十分お気をつけくださいね。