Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

秋の哀愁漂う感じが好き、やりたい衝動に駆られますよね

こんにちはフェアです。

 

平日って仕事終わった後何してますか?僕は帰った瞬間にちょっとプロテイン飲んですぐ配信するようになりました。

 

どうやったら有意義な時間を過ごせるかいつも考えるのですが、すぐに答えが出ません。

いつの間にか動画を見てずるずると時間が過ぎてもう寝る時間ということが多かったです。

 

なんでかな~と思って調べてみたら

 

人が深く考えるとき、それは

 

やりたくないから考えすぎる。やらない理由を探してしまう。

ということもあるようです。皆さんは思い当たることがあるでしょうか?

 

逆に言うとゲームやる!!って決めたらすぐ始めますよね。そのときってゲームをやる理由とか考えますか?

 

考えませんよねw僕なら飛びつきます!!

 

ということでこれをうまく使いこなすと、今進めたいことはあまり深く考えずすぐやっちゃう方がいいし

食べ過ぎちゃうとか買いすぎちゃって困るときは深く考えるようにするという方法があるそうです。

 

ぜひご活用いただければと思います。自分の思い通りの人生を生きましょう!

 

追記:じゃあやりたいことってどう探しましょうか?