Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

茅野愛衣さん好きな方朗報です【茅野愛衣のむすんでひらいて(YouTube)始まりました】

f:id:fare123:20200913235536p:plain

茅野愛衣のむすんでひらいて 第1回


声優の茅野愛衣さん好きな方へ朗報です

 

茅野愛衣のむすんでひらいて』略してかやむすという音声RADIOがYouTubeで第1回が公開されました。

 

www.youtube.com

 

声優10周年記念で誕生日に第1回を公開してくれました。

 

最高です。

 

しかも驚くことなかれ。

 

なんとこのRADIO

今後、毎日更新です。

 

これから毎日かやのんの動画が更新されます。

 

曜日で企画を決めているようで

【月曜日】日々のかやのさん

気ままに話します

【火曜日】気になるかやのさん ※メールあり

私が気になっていることを教えて!

テーマが決まっていて、視聴者のメールを紹介するとのこと

今週のテーマは『みんなはどこに住んで何をしてる人?』

【水曜日】声のおしごとかやのさん! ※メールあり

これまで出演したアニメ作品の感想だったり、キャラクターソングのリクエストもお待ちしておりまーす

【木曜日】ひそひそかやのさん

プライベートでおしゃべる録音してきたよー ←個人的にはこれ最高だと思います

【金曜日】カヤンダ ※メールあり

映画「プラダを着る悪魔」の編集長ミランダのように

鬼の上司になったつもりでみんなを叱るので、失敗エピソードを送ってきてネ!

【土曜日】メールよむよむかやのさん ※メールあり

私に話したいこと、聴きたいことなんでも送ってねー

【日曜日】いろいろがんばるかやのさん

٩(`・ω・´)و ←わからないけどかわいい

 

これすごくないですか?

1週間で毎日企画変わって、動画更新していくんですよ。

 

生配信じゃなくてもほとんどその日作成のかやのん配信になります。

 

毎日更新すごく大変なので、かやのんが見なくても編集の人が再生数気にするだろうなぁ

 

つまり、今この記事を見ているあなたが!

かやのんの動画を毎秒見てくれることが糧になるんですよ!!

すみません言いすぎました。

毎動画見守ってもらえれば幸いです。

 

チャンネル始めてくれただけでも僕は嬉しいので

例え更新が週1回に今後なったとしても絶対見ますよ。

 

それはそれとして、かやのんファンにさらに朗報があります!

 

もう動画を見てくださった方はお判りでしょうが、

10周年アニバーサリーとして

 

 

茅野愛衣10thメモリアルブック&ミニアルバム

「むすんでひらいて」

が発売されることになりました!!(大歓喜

 

気になる発売日は…

なんと、2021年3月10日(水)です!!

 

そして、気になるお値段は…

(正直いくらだろうと買わない選択肢はないので気にならなかった…まぁ仮に10万くらいだとしても、数分悩んで購入ですよね…)

 

4500円+税となっております!

 

仕様としては

ブック+CD

□ブック:約100ページ

 ・撮りおろし写真

 ・インタビュー

 ・歌詞

□ミニアルバム::Disc1枚

 ・完全新作楽曲5曲収録

 

写真100ページにかやのんの歌5曲ですよ。

今後再度販売される可能性あるんでしょうか?

 

今回の販売、僕も逃さないようにチェックしようと思います。

 

予約できるようになってました!

予約された数量を随時制作することになると思うので

必ずゲットしたい方は予約おすすめです!

Amazon | 【Amazon.co.jp限定】茅野愛衣10thメモリアル ブック&ミニアルバム「むすんでひらいて」(オリジナル特典:「複製サイン入り撮り下ろしブロマイド」付)(初回仕様限定盤) | 茅野愛衣 | アニメ・ゲーム | 音楽

 

 

他にも新情報入手のために、Twitterフォローやチャンネル登録が欠かせないと思うので

リンクを貼っておきますね~。

twitter.com

www.youtube.com

 

 

かやのんファンに幸運が訪れ、かやのんの活動もうまく行くことを常に願ってます。

みんなで楽しんでいきましょうね!