Qshock’s diary

Twitterもやってますよ~→https://twitter.com/questionshock

わためいとのみんな、角巻わためとさくらみこのわたみこをすころうという話

どーもQショックです。

 

わためいとのみんなにお知らせしたいことがあります。

f:id:fare123:20201204084939p:plain

あさみこさんでー

わためぇとみこちはけつフックにはじまり、想像以上に尊敬しあってます

 

え?言ってる意味不明?

 

その理由はこの動画をご覧ください。

 

 

この動画を見てもらえればわかると思いますが

お互い仲がいいのがわかりますね。

 

みこちがわためぇの配信をたのしみにしている様子は

以前このブログでも紹介しました

【ホロライブにて最も落ち着くことができる配信者】わためぇこと角巻わためのファンになった流れを語ります

 

ここで僕が思っていたのは、

みこちがわためぇの配信をたのしんでいる様子なのですが

 

わためぇもみこちのこと尊敬してるって聞いて

この子らかわいいだけじゃなくて、お互いを思う心をもってるんだなぁ

と思ったんですよ。

つくづく自分がホロメンの配信を純粋に楽しんでるだけの人間だって

気づかされましたw

こんなすばらしいことに気づけなかった。

 

同じ意志をもってすすめる仲間ってとても重要です

特に同じ境遇にいないとわからないこともあって

優しくしてくれる人がいたとしても

結局外部は外部の人間になります

 

誹謗中傷を受けることだってあるでしょう。

(有名な人ってどうあっても受けるものなんで、

もうどうしようもないんです)

 

「この生き方でほんとにあってるのか…」

「この路線で突き進んでいいのかな…」

そんな悩みに押しつぶされ、自己嫌悪になるときもあります。

 

でも大切に思う人を見つけて、大切に思われる仲になれば

いつでも助け合える仲間になれる。

 

僕なんかコミュ障なので他人と関わるの苦手ですけど

仲間はぜひ作ったほうがいいと思いますもん。

 

わためぇとみこちの今後の活躍見逃せません!

 

チャンネル登録をしておくと今後の配信も見逃すことないので

一応リンク先を下に張っておきますね。

アーカイブ(過去動画)を確認してから登録すべきか考えてもいいと思います。

Watame Ch. 角巻わため - YouTube&Miko Ch. さくらみこ - YouTube

🐑&🌸

 

2人はどこかで心がつながってると想像しながら配信見ると

心があたたかくなりますよ。

 

僕らの春は年中ここにあったと気づくことでしょう。

 

今日はこのぐらいで、それではまた次回。

わたみこをすころおおおおおおおおおお!!!🐑🌸